ふれていたい

徒然なるまま適当に・・・
リンクフリー、コメント大歓迎。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
年中ブルーなレンジャー


きゅみり×しぐれが明日で終わると思うと今から鬱です。幸せになれない症候群です。

こんな時間になにやってんだって声は無視!総無視!
時間が空いたときにやっとかんとー。
っつーことでバトーンヌ頂いちゃったので答えます。問い質し久しぶり。
(しかし、ママンを経由してるってのがまたなんとも・・・。笑)


【身長は?】

およそ5尺1寸。(目分量)

【髪型は?】

『彼女』ん時のあいちゃん。よりもう少し長い。
ゆるふわボブを目指そうとしているのにどうしてだか美容師さんに伝わらない・・・。

【好きな髪型は?】

猫っ毛茶髪のゆるふわロング。
直毛気味なのでパーマが持続しないから超あこがれる。

【目について】

それを私に訊くんだーふーん。
・・・すっきりサッパリ切れ長一重ですぅ☆うふ☆

【顔について】

全体的にコンプレーーーーックス!!!
普通にしてても「機嫌悪いの?」って聞かれたりする。
そんなことないよ!目つきが悪いだけだよ!

【誰かに似てる?】

これ、こないだの飲みの時も話題になったけど、あまり言われない。
「頬は松たか子」と言われたことがあるが、それすごく微妙だと思う・・・頬骨出てるだけじゃん・・・。
テンションとか仕草は土井コマキに似ているらしい。そーかなー。

【1日で好きな時間】

18時台に帰ってこれた日の、20時ぐらい。
あーまだ3時間も自由に使える!って思えるから。(※大体0時就寝)

【自分はどんな風に見られてる?】

それこっちがききたいんですけどぉぉぉっ。
最近は毒舌と言われること多々。あと言葉の選択がおかしいらしい・・・。

【送り主の事好き?】

大好き!
思わず愛でたくなる。こっそり毒っぽいところも好き。笑。

【送り主の第一印象は?】

うちのママンと渡り合えてるってことはきっとしっかり者の女子なんだろうなぁ・・・。
そして小さくて可愛い!

【送り主との出会いは?】

去年のペリ@AXにて。ママンに惹き合わせてもらいました。

【送り主を動物に例えると?】

小動物系?ハムスターとか?

【恋はしてますか?】

・・・はい?

【それはどんな人?】

えーっとぉー・・・。
背がひょろ長くて眼力激強くて立ってるだけで威圧感あるのに、
頭ふわふわしてて袖口長めで実は辛いもの食べられなくて逆に甘味好きな若干乙女嗜好の彼とー、(※某ボーカル)
猫背で目つき悪くて慇懃無礼でエロもグロも大好物なのに、
ドラムのこととなると一気に冷静沈着モードになっちゃう彼とー、(※某ドラム)
でもやっぱり帰ってくるところは・・・見た目からすでに滲み出てるエロオーラ、
それとは対照的に笑顔は無邪気な少年風の白シャツ王子ですね☆(※某田中。ってか趣旨ずれてるし)


●バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書く事! 指名された人はコメントを残して必ずやること!

これやってない人他にいるのかな・・・ってことでとりあえず名前知ってる人を上げていこう!

赤レンジャー>瀬名さん。まだ見てくれてるかな・・・お、お元気ですかー!?お暇な時にどうぞっ。
黄レンジャー>がむさん。ぱぁっと開いたイメージ。太陽みたいな!
緑レンジャー>まーさん。雅って字が緑のイメージ。(こういうこと言うから変な子って言われるんだよねわかってるよ・・・)
青レンジャー>涼子さん。涼って字が青のイメージ。涼しい感じ?(まんまじゃないか)
紫レンジャー>Y。君はなんとなく紫っぽい。秘密多そうなイメージ。あくまでイメージ。
桃レンジャー>yurikaさん。ふわっと華やかなイメージ。甘い香りがしそう。。。

やった!全部渡せた!
必ずとか書いてるけど既にやっちゃった人とか気分が乗らない人(笑)はスルーでどうぞ。
強制でやっても面白くないもんね。

そいえば、なぜ指名文のとこに3カウントの歌詞が・・・?笑>送り主サマ


| 問い質し | 11:23 | comments(9) | -
スポンサーサイト

| - | 11:23 | - | -
コメント
お答えありがとん☆

3カウントぢゃないよ〜ゆずは好きだけど(笑)
バインさんのぶるーばっくだよ〜!青だけに!!

何が伝えられるんだってぇ♪
| 送り主 | 2008/06/26 6:43 PM |
かわいい妹の頼みとあっちゃあ断れないわね!
ってか私の事「緑」っていう人たまーにいるんだよねー不思議ふしぎ。
「雅」って赤ぽくなあい?赤つうか朱…まあ人それぞれか…

てか、しおたん見れないじゃん!私のにっき。どうしてくれんのw(私か…)

変じゃないよ。ちょっと面白いだけ*えへ。
| 雅子 | 2008/06/26 10:46 PM |

>送り主様

こちらこそありがとー!楽しかった☆
ちょっとおかしなバトンの流れに笑ってしまった。。。
(ママンからバトンの話を聞いてたもので 笑)

・・・あ!ぶるーばっく・・・。
あーの、えっと非常に申し上げにくくて恐縮なんですが、
あれは、「何が伝えられるんだっ“け” 君が好きなんだっ“け”」なんです・・・よ、ね・・・。
ごめんなさい!彼、聞き取りにくく歌うから!長くファンやってても未だにわかんないし!
私からきつく言っときますので!来週!磔磔で!!

しかしなるほど、だからブルーだったのねー。納得☆
もともと寒色系好きなので、「あ、わかってるなぁ!」って嬉しくなっちゃったよん。


>まぁさん*

えへへーそれでこそ姉ちゃん♪(?)
どんぞ持ってってくださいなー*

やっぱりペリを教えてくれた元凶(←・・・)だもの!それも相まって緑(深緑)のイメージ。
朱かー。どっちにしろ「和」っぽいなぁ。素敵な名前だ。

いやいや、私が早くはてなのアカウント取ればいい話・・・。
明日にでもアカウント名連絡するー!

ちょっと面白い・・・うん・・・それも褒め言葉として受け止めておくぞ☆
| めとり | 2008/06/26 11:07 PM |
うわうわうわ!
いい加減な記憶で書いて大変申し訳ござーせん!!
そりゃあ、ピンと来ないよね・・・
すんません、めとり嬢と田中さんすんません!(ペアで)
ぶどう色の紫かな?とも思ったけど、青色もとても似合いそうだなと思いましたのよ☆

ママン様は身長を「○×mmパラベラムバレット」と表現したことも見逃せませんでした(笑)
| おくりぬす | 2008/06/26 11:30 PM |
黄いろ、好きだからうれしいな。ありがとう。
どっちかの日記でやるね。
| がむ | 2008/06/27 12:04 AM |
>ぬしさま

かまわんのよー。誰にだって勘違いのひとつやふたつ、あるさ♪
そんなぁペアで謝られてもっ・・・☆(照)
・・・あぁ、ママンはほっといてあげて・・・そういう時だけ調子よくネタにしやがるんだから・・・。


>がむさま

黄色を思い浮かべたら、ぱっとがむさんが浮かんだのよ。
きらめいてるような、ひまわりみたいなイメージ。
うんうん、よろしくねー*
| めとり | 2008/06/28 1:26 AM |
紫!
するどいねー。
おもしろそうだから某コミュニティサイトにてやらさせていただきます☆
| Y | 2008/06/28 5:26 PM |
どうも、青レンジャーです☆

青のイメージとは、今まで言われた事無かったので、すっごい新鮮です。今までピンクとかオレンジっぽいとは言われてたので(笑)

是非答えさせていただきまーす^^
| 涼子 | 2008/06/28 11:15 PM |

>Y

だろ?でしょ?
Yは紫だなー。妖しい雰囲気がある。あ、良い意味だぜ!^^
だって間違っても黄色ではないじゃないか。笑

どーぞ持ってっておくんなましー。
っつーか不動産屋さんめぐりの日程、後日連絡いたしまする。。。待たせてごめんよ;


>涼子さん

どもです*
おそらくちゃんと会ってみたりすればイメージ掴めると思うんですが、
いかんせんお名前とサイトだけが頼りなもので・・・。笑

回答、楽しみにしておりまっす☆
| めとり | 2008/06/29 2:11 AM |
コメントする









本日の1曲
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
予定記
らすとえふえむ
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
qrcode