ふれていたい

徒然なるまま適当に・・・
リンクフリー、コメント大歓迎。



| - | | - | -
なのむ@ざぱんのたくろ笑顔にめろりん


噛んじゃだめ!せくしーすぎるから!ばか!もえるわ!

っと、おひさしぶりっす、めとりっす。
1ヶ月も更新なかったのいつ以来かしら。
やはりというかなんというか、一人暮らし始めてバタバタしてて、
ネット開通もまだ先(9月上旬?)の見込みだし、
またしばらく更新が途絶えそうだから現状報告だけして去りますよっと。
えすけぷはかなり頻繁に更新してますのでよかったらどうぞ。

今週末はりみくす→らっしゅのつもり。
らっしゅ1日目はおうがさえ見れりゃいいやーなテンサヨンのため、午後からゆったり行きます。
6000円出して1組って余裕だね!どっこにもそんな余裕ないけどね!確実に体力面に負けてるよね!
2日目は一応朝からいるつもりだけど・・・どうかなー。未定。

9月からは。

9/14確か、人々h(ry →9/15残響イベ@Drop→9/18ペリ→9/20バイン→(9/20げっちん)→9/21残響祭→9/23 924

に、なるとかならないとか・・・もにょもにょ。
9/19のすたん×ぴーぽー@MOJOも行きたいんだけど、というか73%ぐらい行く気なんだけど、うーん・・・ここも悩む・・・。
残響祭はあんどもあが判り次第切り捨てる可能性アリ。ほら、9の彼らが出るってなったら・・・ねぇ・・・?
社会人としての自覚がからっきし感じられない予定ですね大丈夫本人が一番不安です。
とにかく現地でお会いできる方はヨロシック!


今日はベッド&ローテーブルが届くのだー!
やっと・・・やっとダンボールの机(原始的)から解放される・・・!
奇しくもカーテンが緑色で、意図したわけではないゆえに可愛さ余って憎さ百倍。なんだそれ。
あと自炊が楽しいです。上手になりたーい。
本日の献立はカレーうどん。基本カレーに昨日婆ちゃん家で貰ってきたお茄子とほうれん草を入れるのだ。
あ、これから家に遊びにいらっしゃる皆さんは、
強制的にたこ焼きパーチー☆を催すつもりなので覚悟の程ヨロシクです☆
(なぜかというとたこ焼き機を買ったから♪関西では一家に一台でございますわよ!)

そんな毎日。やることなくてテレビばっかり観てる。
冷房を入れずとも過ごし易くなってきていて非常に快適ー。
いまんとこ朝起きるのだけが恐怖。笑。

ではー。


本日の1曲/なし!

| - | 14:28 | comments(4) | -

| - | 14:28 | - | -
コメント
たこやきはバイト先だけで十分デス(…)
わたしのらぶしゃとらっしゅを交換できたらよかったね>9の人がいるから。
| がむ | 2008/08/25 11:24 PM |
うふふ、なにを仰っているの。
このたこ焼き機はプロに焼いてこらってこそ本領発揮なんじゃない。笑
んま、気が向けば作って帰ったらいいんじゃないかなっ。

ほんと・・・一日だけ入れ替われんだろか・・・たんじょび一緒なんだから・・・!笑
| めとり | 2008/08/26 10:35 AM |
たこぱタコパーー!!!

楽しみですぞぉ〜♪(←ムック風に)
| うみこぃ | 2008/08/26 10:27 PM |
うぉおぉまた返事し忘れて・・・た・・・。

タコパ楽しみだねぇ*
りえたんひっくり返すのとかめちゃめちゃ上手そうな気がする。笑。
| めとり | 2008/09/04 11:26 AM |
コメントする









本日の1曲
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
予定記
らすとえふえむ
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
qrcode