ふれていたい

徒然なるまま適当に・・・
リンクフリー、コメント大歓迎。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
カメラ電話っ!


テレビ電話、と言いたかったんだ。。。
頑張ってがんばって脳味噌しぼりきって、だけど出てきたのはこれだったんだ、ぜ・・・残念すぎる。
ねいちゃん、約束は守ったぞっ。笑

***

お久しぶりに時間ができたしこちらにも書き込みー。
これからの1週間ほぼライヴハウスにいる→その後は燃え尽き症候群
の予定なので、次は・・・となると10月になっちゃいそうだから。とりま月一更新で。
あーもーキーボード打ちにくい!マウスもこのご時世にローラーだし!買いなおそう。。。

***

一人暮らしはなんとか順調?ですよ。
直帰できる日(いまだあまりない)はちゃんと晩ご飯作るし。
ネットもやっと繋がって、それまでは恐ろしくつまらない地上波で我慢してましたとさ。(切ろうよ)
なんだかんだでみんな相手してくれてて嬉しい。ありがとう!
そう!先週土曜日には念願のタコパもやったしねー。うみこん&りえたんありがと☆
オールでたこ焼きを作りつつだらだら飲んでる女子力向上会はそのうちたこ焼き研究会に名称を変更しそうだ。あはは。

現状そんな感じかな。
明日はペリ@クアトロすねー。現地で集える人はぜひ集いましょう。まだまだ募集中だよ!

***

今は2年前のきゅみり@GG06の映像を観ながら聴きながらこれ打っておる。
お客さんの棒立ち率が半端なく高くて笑うね。面白すぎる。
たくろさんの前髪が眉上パッツンだよー!すごく不自然・・・というか別人?
この頃まだちひろ社会人/滝フリー(他バンド掛け持ち)/和彦学生なんだよね・・・。
みんなが音楽の道を選んでくれてとても嬉しい。
だってもー、今やメインアクトだものねー。今日も爆裂楽しかったことでしょう。
21日楽しみ過ぎて頭おかしくなりそうだ!うわぁああぁぁあぁぁぁぁぁいいぃ!!!!(滝のバンザイポーズ付き)

あぁ、去年の916からも1年かぁ。私あれ見て本格的に好きになったんだよなぁ。
カメラワーク憶えるぐらい観てるっつーの。笑
ここで演ってたいんたせぷたとびゅーてぃふるたーげっとが聴きたくて1st買ったんだった。
こん時のワールドが死ぬほど好き。観てたら泣きそうになる。
イントロの照明・たくろさんのギターリフとか、ちひろのカウントとか、そのあとの全体の空気、
なんといっても曲の構成&メロディラインが本当に美しくて、身震いする。滝グッジョブ。
・・・言ってたら観返したくなってきた。ディスク替えよう。

こういう話を、身近でできる人が、ほしいです。。。
きゅみり仲間を増やしたいよー!今年末までの目標!

***

こないだ行った残響のコンピリリースイベにて、コンピのCM集DVDを頂きまして、
・・・は、はたのさんとたくろさんのツーショットに身悶えておる。
私の旬☆ボーカリストが!2人で!並んでらっしゃる!!
あ、うしろにギターを持ったプーさんが(ry
ドラム編も好きじゃー。相変わらずちぃはいい腕っ節だのぅ。
モンスターロックも非常に楽しめましたし、リリースを控えてるからこれから露出も多いでしょうし。期待してます。
・・・あれ?いつの間にまたきゅみりの話?

福井さんがじわじわ好きです。歳が近いはず。
今度の京都で話せたらいい、ナ!

***

さっきまで我が家でパパンとプチ飲み会してました。最後のPC点検に来てもらったついでに。
仕事の話、説明下手な私の喋りを頷きながらちゃんと聴いてくれて、嬉しかった。
「ちょっと頑張りすぎなんちゃうかって思うけどなぁ」
って言われて、もう、泣きそうだったよーおー。。。

離れて暮らして、その関係性が疎ましい時もあったけど、
この距離感だからこそ、これからもうまく付き合っていける気がする。
・・・ママンと和解(仲良くとまではいかなくても)してくれると、もっと嬉しいけどね。
お互い意固地同士なのでまだまだ遠い未来でしょうよ!笑

***

わたしがわたしのままでいるにしても、
ただそばにいつづけるだけだとしても、

その人を、ぎゅって抱きしめられる場所にいたい。

遠慮なんていらないんだから。ほんとうに。
ちっぽけな繋がりだろうが、長い付き合いで気恥ずかしかろうが、なんだろうが、
わたしもさみしい。さみしい気持ちになってる人がいることが、つらい。

体温は絶対だからね。ふじくんも言ってんよ。
「たしかなものはぬくもりだけ」

***

髪をバッサリいきたいのでたぶん土曜日のお昼に行く!
近しい人がみんなボブちゃんばかりだからそれより短いのがいいなーっぷーっ。(どんな抵抗)
あぷねあのベースさん(女性)の髪型が素敵だた。あんな感じにしたい!

***

結局ずーーーーっときゅみり映像ばかり観ておるぞよ。
え、こーき?誰それ?(・・・)

***

今夜こそもう寝るぜ!
じゃ、明日現地集合でよろしくーーーーー!


本日の1曲/mudy on the 昨晩『ヒズミ・タカコ』(残響record Compilationより)

| - | 23:15 | comments(0) | -
スポンサーサイト

| - | 23:15 | - | -
コメント
コメントする









本日の1曲
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
予定記
らすとえふえむ
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
qrcode