ふれていたい

徒然なるまま適当に・・・
リンクフリー、コメント大歓迎。



| - | | - | -
来年の冬、結婚します



うん、まぁ、いろいろあるよね。




・・・なーんちゃって、地雷バトンヌ、だYO!
『来年の冬』ってのがかなりリアルだわよね。笑。
Yからみくし経由で強制的に譲渡されましたので、いっきまーす。


『来年の○結婚します』というタイトルにしなきゃいけないバトンです。○には春夏秋冬を入れます。

1〜3月生まれ……春
4〜6月生まれ……夏
7〜9月生まれ……秋
10〜12月生まれ……冬

☆ルール☆
見たひとは絶対やる
足跡残ります
見ちゃったひと頑張って
(あの、ここブログだから足跡とかないし、やりたい人がやれば良いと思うよ)


1:結婚するなら何歳でしたい?
⇒30歳までには・・・。

2:子供は何人欲しい?
⇒ 今のところ欲しいと思わない。

3:何歳で子供産みたい?
⇒産むなら若いうちの方が子供にとっても良いんじゃないかな。

4:理想の男性or女性は?
⇒田中和将。

5:新婚旅行はどこへ行きたい?
⇒暑くない/汚くないところならどこへでも。

6:好きな人or恋人はいますか?
⇒NO!だYO!
 でもここはあえてのちひろで回答します。

7:その人のどこを好きになりましたか?
⇒えー・・・プレイスタイルと普段のギャップ?
 意外に手が綺麗なのと、声が甘いところも気に入ってます。

8:デートは手を繋いで歩きたい派?
⇒場所によりけりかなぁ。あからさまな繋ぎ方はなんとなく嫌だ・・・。

9:結婚とはあなたにとって何ですか?
⇒第2の人生の始まり

10:あなたが思う浮気とは?
⇒本気ではないんだよね?

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?
⇒恋人以外の相手に「本気」を感じてしまったとき。
 なんかすごく抽象的・・・。笑
 でも、行動がどうというよりはメンタル面の方が気になるかも。

12:離婚に対してどう思いますか?
⇒人それぞれだけど、実際目の当たりにしていると、あんまりいいことではない。
 どこかしらのターニングポイントで回避できるんだもんね。

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
⇒大それたことが思いつかないので今現在のことで言うと、
 爪を切りたい。(伸び伸びです)
 朝ごはんを食べたい。(寝坊しました)
 雨を止ませたい。(豪雨なんですけど・・・)

14:特技はありますか?
⇒バンド名を1発で覚えるのは得意です。
 さすがにきゅみりは手こずったが・・・。

15:苦手なことはありますか?
⇒大半のことが苦手です。

16:得意な科目は何ですか?
⇒得意ではないけど、国語(現代文)はわりと好きです。あと書道。

17:苦手な科目は何ですか?
⇒理数系&英語はからっきしでした。

18:1〜12月で1番好きな季節は?
⇒え、季節?月じゃなくて?
 秋が一番好き。月で言うと、10月〜11月ぐらいかな?

19:その理由は?
⇒過ごしやすい。時期的にわりと落ち着いてるし。空気がそわそわしてない。
 あと金木犀が咲くから。

20:今幸せですか?
⇒趣味を楽しめてる分には幸せなんじゃないすかね。
 身分相応のベストな状態だと。これ以上のことを言い出したらきりがないので。


以上!
お時間許される方は是非〜。


| - | 09:21 | comments(0) | -

| - | 09:21 | - | -
コメント
コメントする









本日の1曲
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
予定記
らすとえふえむ
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
qrcode