ふれていたい

徒然なるまま適当に・・・
リンクフリー、コメント大歓迎。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
止まらないあたしの言葉に優しく耳を傾けてくれた


もう、そろそろかな、なんて。

***

ライヴ週間を経て、ようやっと落ち着きを取り戻した現状でございます。

今だから明かすけれど、924前、風邪をひきかけてた。
残響を祭った翌日、大阪に戻り、家には帰らず会社へ直行して、
仕事してるうちなんだか体中が熱っぽくなってきちゃって。
やっべー明日大丈夫か、と焦りまくりつつ薬飲んで栄養ドリンク飲んでマスクしたりしてなんとかなったけど。
現地で会った人がなんともなければいいんですが・・・ごめんなさい何も言えなくて。ごめんなさい。

ライヴはどれも楽しかった。
確か(ry に始まり、残響コンピイべ、ペリのクアトロ、ぴーぽー“風邪ひき波多野さん”MOJO、
バインちゃん@Hatch後の強行げっちん、残響祭(もどき)&924のワンクッション★東京プチ観光、後夜祭ぴーぽー@MUSE。
と、いう、全9公演。
・・・え、ええっと・・・なぜだかぴーぽーを5回観てますね・・・。
おお、おかしいな・・・そういうつもりじゃなかったのに・・・別名「ぴーぽー追っかけ祭り」ってとこっすか・・・。
中でも印象的なのは、やっぱり、残響祭もどきの、きゅみりくんたちです。
なんといってもセトリが神だったから。思わず ネ申 と打ちたくなるほど特別だったから。
しかも最前だもの。それだけで充分だったよ。

・・・あぁあぁ、言葉が足りない。
ん・・・やだなぁ。

***

犬ツアーに関しては、東京に、行くかも。
でも、チケ先行で私と某姉の分両方取れていたら、の話。
どちらかが取れてなかったり、どちらも取れないなら、私は行かない。
行きたいと思う人が行くべきだ。
私はちがう。理由が不純だ。

***

やっとマイチャリ購入した、にもかかわらず、
連日雨続きで一向に乗れる気配なし・・・くっそぅ。
会社まで10分弱で行けることが判明したので、なななんと8時起きが可能に!(しないに越したことはないが)
早く近所を探索したい。うずうず。

***

んもー!やっぱりキーボード打ちにくい!
いら!てする。いっらー!って!

***

だいたいのことえすけぷで書いてるから特記することねーよ。笑

***

きゅみり掲載のフリペをごっぞり持って帰り、お気に入りは断然タワー。
これ、だね。
馬鹿ばっかりで愛おしい。本当に愛おしい。
滝くんがガチでタワーの店員さんぽいのがツボす。

誰か私に新星堂のDropをください。近くに新星堂がないのだ・・・。

***

塁くんグッジョブ☆
癒しの王子様たち、リターンズっ!
もれなくデスクトップ画像採用ですけどなにか!(・・・)

***

某緑の人のことは、じっくり様子見。
余計なお節介や、妙な心配、憂い、したって無駄だもん。
届かないもん。どうせ。今までみたいに。

彼だっていい大人なんだし、私(たち)が考えているよりももっともっと遥かを目指してるんだろう、
って、ちょっと突き放して考えていくことにする。
不透明をイメージすることほど不毛なもんはないでしょ。

***

だめだー。
今ダメモード。垂れ流しをご了承ください。

***

約束さ、って、
その言葉だけが耳の奥であたたかい。
泣きたい。

***

一服して、さらに堕ちる。
下記を打ち込むまでに30分掛かった。
1個の記事でテンションの落差が激し過ぎでごめんなさい。
読みにくすぎる。

***

業務連絡のようなもの。
しばらくしたら潜伏するので、奇特にも追っかけてくれる人がいるなら、
えすけぷをブックマークしていただければ幸いです。

***

では。


本日の1曲/aiko『おやすみなさい』

| - | 23:12 | comments(1) | -
スポンサーサイト

| - | 23:12 | - | -
コメント

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

| 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010/01/09 9:07 PM |
コメントする









本日の1曲
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
予定記
らすとえふえむ
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
qrcode